« 早割とかもうけなさい | トップページ | ボビーが日本に!? »

2005.03.16

うまいエビスは三茶で

本日(3/16)は、渋谷でイベントの撤収などなど。

思いのほか、早く終わってしまい、例のお店に顔を出そうかと思ったのだけれど、気力なく、人ごみを避け、道玄坂小道を通って、プライムの地下から通じる半蔵門線に。

渋谷駅に向かう中、少し気力を取り戻し、途中下車して、三茶で、クールダウンの酒に付き合ってもらおうといつものオモロイ人に連絡をとってみたが、連絡は取れず。

まあ、連絡あるかも知れないし、三軒茶屋に降り立ち、お世話になっている?秘密結社の良心?でもある兄ィのお店に。

シャッターは半分閉まっていたが、人気があり、ずけずけと入店。突然にも関わらず、いつも優しい。ありがとうございます。
そして、PCの調子など見ながら、談義。冷蔵庫代わりの対面のコンビニで、YEBISUを買っていただき、すきっ腹に、酔いが回るのも早く、NHKのことなど、軽い酔っ払いモードで、社会の欺瞞に対して論議。

一番は、「はなまるうどん」についての建設的議論および顛末が、熱く、興味深かったですばい。うん。

年の違いを感じさせず、話させていただけるのでいつも楽しいです。

追記
ところで、ニセンベロの時。そんなに、暴走していましたでしょうか。>特に、大阪在住のTさん

|

« 早割とかもうけなさい | トップページ | ボビーが日本に!? »

コメント

あ、僕のツレですわ。
ツレって、ともだちのちゅう意味ですよ。

投稿: bard | 2005.03.21 10:44

兄ィさまのお店の前にあるコンビニは冷蔵庫だったんですね、知りませんでした。(笑)

連絡の取れなかった面白い人って誰?

投稿: ゆう | 2005.03.19 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/3334677

この記事へのトラックバック一覧です: うまいエビスは三茶で:

« 早割とかもうけなさい | トップページ | ボビーが日本に!? »