« あつがどこまであがれるか | トップページ | 忸怩+お好み焼き »

2005.03.25

五十日の悲哀とドライブ

本日、戸田公園→葛西臨海公園

倉庫移動に伴う立会い。
仕事は思いのほか、早めに終わった分、チャーターのトラックを待つ時間が長くなってしまった。

その上、首都高を走って、葛西に向かうが、混雑標識が、真っ赤。真っ赤。
むちゃくちゃ、渋滞している。仕事で行っているので、運転してくれる人との会話のネタも尽き、寝るわけにも行かず、ただ、忍耐。

よく考えたら、3月末の25日で、金曜日で、混む要因、たっぷり。日取りは選べたので、ずらせばよかった。後の祭り。

結局、終日かかることになり、直行直帰。まあ、頭脳労働をする気が無かったので、良かったかな。

|

« あつがどこまであがれるか | トップページ | 忸怩+お好み焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/3459301

この記事へのトラックバック一覧です: 五十日の悲哀とドライブ:

« あつがどこまであがれるか | トップページ | 忸怩+お好み焼き »