« 五十日の悲哀とドライブ | トップページ | 空の近くで断念 »

2005.03.26

忸怩+お好み焼き

うーーんと、
うーーんと、
今日は、三軒茶屋にて、お好みを焼いておりました。

いやあ、言い訳。

>>>ここから>>>
焼く前までに飲みすぎた。
>>>ここまで>>>

まあ、ええか。なんだかんだで楽しめたし。個人的には。

自分が狙うお好み焼きというのは、常習性のあるお好み焼きが理想なのだけれど、昨日のものは、全然。
まあ、致し方なし。

途中、この理力溢れるブログの人と、ブログに書くタイトルで盛り上がった記憶があるのに、思い出せない。
「書いていいよね?」と念押ししたけど、思い出せない。それだけ呑んでましたね。

ごめんねぇ。期待したご参集の方々。プロになるには、一定の味が出なければいけないことを実感。
日々精進です。

|

« 五十日の悲哀とドライブ | トップページ | 空の近くで断念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/3459553

この記事へのトラックバック一覧です: 忸怩+お好み焼き:

« 五十日の悲哀とドライブ | トップページ | 空の近くで断念 »