« 野球の根っこ | トップページ | RSSでキーワードをピックする »

2005.03.07

RSS対応の個人的にありがたいサイト

RSSでサイトの更新情報を吐き出してくれるようになったサイトをいくつか。個人的なものを。
サイト自体は、更新頻度も、内容も何か凄いわけではないけれど、個人的にファンで自身が便利になったので、紹介しておきます。

RSSについては、リーダの使用感をレポートしなければいけないので、いずれします。

楢崎公式サイトRSS→http://sports.cocolog-nifty.com/narazaki/index.rdf
OH! MY RADIO (tue)(トータス松本)RSS→http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/index.rdf
キム兄のなで肩日記RSS→http://blog.livedoor.jp/kim1963/index.rdf

願わくば、ヤイコの日記のページとか、さとなおさんのサイトなどが対応してくれると嬉しいかも。

通常のサイトの更新案内してくれるサービスもかなりあるようなのだけれど、すっごくほしいというわけでもないので、調べたりしていません。だれかお勧めがあれば教えてください。

ところで、昨日、久々の一鶴詣でをしてきましたよ。やっぱ4半期に1回ペースだな。ひなの火の通りが甘かったようだ。食べないので関係ないけど。だんだん、パンチが薄くなっているような気が…慣れかな。

相変わらず、かしわが好きな自分でした。


|

« 野球の根っこ | トップページ | RSSでキーワードをピックする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/3201978

この記事へのトラックバック一覧です: RSS対応の個人的にありがたいサイト:

« 野球の根っこ | トップページ | RSSでキーワードをピックする »