« 溜池桜、そぞろ | トップページ | 激励や気を送り込もうとしてくれる人 »

2005.04.10

オーバーフローしてるのに

現実逃避をして、本日、今帰宅。充実感一杯なのだが、これからの仕事を思うと腰が重い。

むむむ。(って、敬愛する人をおもいだした。元気にしてるかなぁ。もし読んでたら連絡ください。かなりピンポイント・・・)


とにもかくにも、今から、仕事。やばいなぁ。まだエンジンかかりそうにないなぁ。

一晩中やらなきゃぁなぁ。水曜日まで走れば、出張先で回復できるだろう。
久々、気合を入れよう。なので、もうすこし、酒飲んで、遊んじゃう。

|

« 溜池桜、そぞろ | トップページ | 激励や気を送り込もうとしてくれる人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/3646047

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーフローしてるのに:

« 溜池桜、そぞろ | トップページ | 激励や気を送り込もうとしてくれる人 »