« みあった、みあった。 | トップページ | インターネット覇権は誰の手に »

2005.04.28

便利なもんだ

早朝、成田へこの連休中一緒に仕事をするドイツ人をピックアップに行かなければならなかった。

空港は好きだが、送迎は好きじゃない。仕事の。
第一、成田があまり好きじゃない。羽田に戻すべきである。
地域経済がどうのとわめく輩もいるだろうが、戻しなさい。羽田に。

あんな昔に作ったくせに立地も悪くて不便で、問題解決もしなかったのだから。
詳細な当時の経緯は知らんが、相当ごり押しで作ったのだろう。

話がそれてしまった。

出張戻りなので、半日、1日を無駄にしたくないのだけれど、そうも言えず送迎。

朝 9:30に到着のフライトだったので、なんとか起床して、準備していたのだが、成田空港のサイトでフライト情報をみると、

"DELAYED(遅延)" 12:00となっていた。

なんと、2時間半も遅れるとなっていた。さすがに、1時間も早まらないだろうということで、急遽のんびりした朝に。

とはいえ、オフィスで仕事するほど余裕があるわけでないので、微妙。

まあ、成田で何時間も時間をつぶさなくて良かった。良かった。

|

« みあった、みあった。 | トップページ | インターネット覇権は誰の手に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/3903068

この記事へのトラックバック一覧です: 便利なもんだ:

« みあった、みあった。 | トップページ | インターネット覇権は誰の手に »