« だいぶん、はしょりました | トップページ | 便利なもんだ »

2005.04.27

みあった、みあった。

昨日、PENDINGになった、出張設定を三軒茶屋へ。

多少の時間はかかったが、問題なく順調に設定を終えた。

主人のありがたいお誘いで、日本酒のうまい、プラス、肴がまじめでうまいお店へ。

佐賀の「天吹」の純米酒を米の原材料違いを2種類と青森の「田酒」をいただく。

前者は、薫り高い、後者は甘く、呑口の滑らかなお酒(食事にはあわしづらいかな)

肴の魚は、東京ではあまり喰えない魚(アイナメ、コチなど)をそろえていたり、厚揚げがうまかったり、随所に心地よさを。

お誘いいただいたご主人、この連休にどきどきすることがあるようで(本人はしないだろうけど)、是非、いい出会いとなってほしいと思いました。オカン(悪寒?)気分で。

|

« だいぶん、はしょりました | トップページ | 便利なもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/3887895

この記事へのトラックバック一覧です: みあった、みあった。:

« だいぶん、はしょりました | トップページ | 便利なもんだ »