« どの魚を選びますか | トップページ | "これが漁師のくいもんじゃぁ”を喰らうつもり »

2005.05.29

自社イベント最終日

今日で1週間続いた自社でのイベントもいよいよ最終日。

ようやくスーツが脱げる。
昨日は、悲しいかな、人の入り具合を考えて、急遽休みとなった。まあ、働いてばっかいたので、ありがたかったが。
今日は、出勤。
バンバン売る気。

だけど、日曜なので、夕方ぐらいから、人の入りも落ちるだろうから、山積したこまごまとした仕事をやっつける好機かなと。

そうだ、先日のリアルエールの飲みに行くことになった男前と来週ぐらいに、昼間っから呑みに行くことになりました。
興味のある方、個人的にご連絡ください。

|

« どの魚を選びますか | トップページ | "これが漁師のくいもんじゃぁ”を喰らうつもり »

コメント

いい男ですね。
来週6/6に行くことになりました。
レポします!

投稿: bard | 2005.05.31 00:33

>すごい男前なので、もし決まったら、レポートします。

そんなにいい男?
う~~~ん(;一_一)行きたい・・・
しかし、来週大阪へ帰るのよ(>_<)
レポートしっかり頼んますm(__)m

投稿: ゆう | 2005.05.29 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/4320913

この記事へのトラックバック一覧です: 自社イベント最終日:

« どの魚を選びますか | トップページ | "これが漁師のくいもんじゃぁ”を喰らうつもり »