« むっちゃ忙しすぎ。スノッブさが鼻につく | トップページ | そして、横浜へ »

2005.05.04

天使がそっぽ向く

仕事を終え、20分ほど遅れていつもお世話になっている人と会う。

かるくお酒をのんで、新宿の「Angel」というパブで飲みなおすことになった。
(#パブのカテゴリに入れていないのは、おっかけ、書くつもりなので)

かなり深くいろいろお話させてもらった。タフな話も含めて。

で、散々飲んで(#尋常じゃない量だったな。話が多く弾むときには、自然と酔わずに多くなる)、うどんで締めて、帰途に着いた。

明日は、新宿シリーズ最終日だ。とにかく数字を作らなきゃ。

追記
本日お越しいただいたSさん、ありがとうございます。
おみやげまでいただいてしまって。同僚も偉く感激しておりました。
酒の肴にしていただければ幸いです。

|

« むっちゃ忙しすぎ。スノッブさが鼻につく | トップページ | そして、横浜へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/4003118

この記事へのトラックバック一覧です: 天使がそっぽ向く:

« むっちゃ忙しすぎ。スノッブさが鼻につく | トップページ | そして、横浜へ »