« CL,Additional | トップページ | 自社イベント最終日 »

2005.05.28

どの魚を選びますか

最近、ちょっと欲しいTシャツがある。

ここのところ、木曜にたまたま早く帰宅するのが続いた。
普段TV、特にドラマ(TVドラマが嫌い)を観ないのだけれど、報道ステーションでも見ようかと思ってTVをつけると違う局でやっているドラマを、続けて見てしまった。

草彅剛主演の「恋におちたら」というドラマ。

もとより、TV観るときは、ザッピングばかりするし、このドラマの内容自体もきついので、チャンネル自体は、バンバンかえるのだけれど、2週続けて、目に留まるものがあった。

それは、主人公の幼馴染を演じる山本耕史が着ているTシャツ。
(以前から、この俳優が好きだ。)

設定が魚屋ということになっていて、先週見たのが、

・白いTシャツにでかい文字で「鰹」

今週見たのが、
・白いTシャツに赤いハートマークのベースの上に、「I love(ここまでカリグラフィー風) 築地」

いいなぁ。これ欲しい。後者は、きっとお土産で売っているのだと思う。

前者が欲しい。季節柄「鰹」だったのだろうけれど、俺なら何の魚がいいかななんて考えてしまった。
一番は、「鰆」か、季節で言えば、「鱧」か、「魛」(魚へんに刀)か、「魬」(魚へんに反)がいいかなぁ。

どなたか上記Tシャツ下さい。
(はたして、Web上に文字が表記されるのだろうか・・・)


|

« CL,Additional | トップページ | 自社イベント最終日 »

コメント

aikoさん;

彼、珍しく3枚目キャラですね。
一つ屋根の下であの繊細なキャラを演じてずいぶん経ちますが、今、彼がちいにいちゃんのような役を演じていると思うと感慨深いですね。

TAROさん;
はじめまして。
コメントありがとうございます。
入手先の情報までいただいてしまって本当にありがとうございます。
みんな、問い合わせたりしているんですねぇ。
僕のように変な人(いや普通なんでしょう)が多いんですねぇ。
これからも、よろしくおねがいします!

投稿: bard | 2005.05.31 00:33

はじめまして。
山本耕史はいい味出していますね。新選組!も良かったですが今回は全然違ったかんじで。
気になる魚Tシャツは築地のお店で買えるらしいです。
http://www.tsukijinet.com/tsukiji/kanren/hirayama/index.htm
視聴者からの問い合わせが多かったのか、フジテレビの公式(メニュー>スペシャル)で特集もやっていました。
http://www.fujitv.co.jp/koiochi/index2.html

投稿: TARO | 2005.05.30 17:04

はじめまして。
山本耕史はいい味出していますね。新選組!も良かったですが今回は全然違ったかんじで。
気になる魚Tシャツは築地のお店で買えるらしいです。
http://www.tsukijinet.com/tsukiji/kanren/hirayama/index.htm
視聴者からの問い合わせが多かったのか、フジテレビの公式(メニュー>スペシャル)で特集もやっていました。
http://www.fujitv.co.jp/koiochi/index2.html

投稿: TARO | 2005.05.30 17:02

私も先週『恋に落ちたら』偶然見たんですよ。
そして「築地」Tシャツもひとりでウケてました。

他の番組見ているときに、このドラマの番宣してて、そこで彼のTシャツ観た時も
笑ってしまった。
それが「鰹」だったのかは覚えてないんですが。
彼、珍しく今回は3枚目キャラみたいですね。

「築地」Tシャツは、築地に売っていると思いますよ。
市場外のお店でゴム長とか魚屋さんグッズを扱っているお店がありました。
そこで扱ってるんじゃあないかしら。
あ~築地行きたい!!

投稿: aiko | 2005.05.29 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/4320858

この記事へのトラックバック一覧です: どの魚を選びますか:

« CL,Additional | トップページ | 自社イベント最終日 »