« いつから旧ザクは、ザクⅠになったのか | トップページ | 繊維の秘密 »

2005.05.15

Under my skin

まず、親愛なるAIKOさんのとても大事な日が、いい結果になって、朗報が近い将来に飛び込んでくることを切に願う。

今日は、昼から出勤して、この1ヶ月の不在がちでたまった事務仕事をがしがしと。
ただただ、キャッチアップするのみの非創造的仕事。

途中、雷鳴を聞きつつ、近いようなので、頻繁に上書き保存。電源を落とさないところが時間・余裕の無い証拠。

帰宅し、ちょっときついこと発生。いた仕方なし。雷鳴が過ぎ去るのを待つしかないようなもの。
時間が解決することはなく、痛みの距離が遠くなるだけ。遠くなるまでまで待とう。
絶対的な痛みは変わらない。よほどのことが無い限り。


追記
地元の駅で、この前のエントリで書いたPOWERSを勧めてくれた人物がOFFで、友人と待ち合わせしているところに出くわした。以前にも書いたが、仕事を離れると全く違う印象で、一瞬ドキッとする。

|

« いつから旧ザクは、ザクⅠになったのか | トップページ | 繊維の秘密 »

コメント

いつかのDVD(『家○の人』ですよね?)、
もちろんもっていきますとも!
ホントは前回のヴェトナム料理やさんへ
もっていかなあかんかったんですよね。

来週の今ごろは既に鶯谷ですね。
オススメのお店、すごく気になります♪
(そういえば、ジンギスカンも美味しかったですねえ)

投稿: aiko | 2005.05.25 01:07

always next time
です。

いつかは、うからなあかんやろうけど。

詳しくは、今度いっぱい話しましょう。
すっごく、楽しみにしてます。
あっ、いつかのビデオもよろしく!!

投稿: bard | 2005.05.24 04:24

久方ぶりにおじゃまいたしました。
私のこと、書いてくださっていたんですね。
試験前、会社にも行かず、ただ自宅と
図書館を往復し、両親以外誰とも会話を
交わすことのなかった時期に、兄さんからの
メールは本当に心強かったんですよ。

残念な結果で終わりそうですが
(珍しく後ろ向き?)
私にはすばらしい人がついているんだと
いうことを実感できただけでも、今年の試験は
意義のある経験でした。

鶯谷での久々の再会、楽しみにしてます!

投稿: aiko | 2005.05.22 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/4141841

この記事へのトラックバック一覧です: Under my skin:

« いつから旧ザクは、ザクⅠになったのか | トップページ | 繊維の秘密 »