« 大分メモランダム | トップページ | ふみやは二回 »

2005.06.17

多謝、感激!オールドパイントグラス

先日仕事で行った大分では、唯一の樽生ギネスを出すバーブラウンの方に、あまりにしつこくあるグラスをくれと言ったので、最後の日にいただいてしまった。

本当にありがとうございました。

そのグラスとは、一世代前のギネスのパイントグラス。

このグラスのロゴは、一世代前のギネスロゴ。

違いは敢えて解説しません。古臭くてよいのです。

なぜか、この世代の3/4パイントグラスを持っているけれど、このサイズを持っていなかった。

大切に使わせていただきますね。バーブラウン(barBROWN)の皆様。

あらためまして、ありがとうございます。

|

« 大分メモランダム | トップページ | ふみやは二回 »

コメント

ご無沙汰してます。

いいでしょう。ようやく入手できました。
また、遠征に行かなければいけないですね。
なかなか、今月、来月は難しいのですが。
いつになることやらです。

投稿: bard | 2005.06.24 12:43

それ良いですね!!僕も欲しいです。
ひと世代前のギネスのロゴか・・・良いなぁ!
羨ましいです。
また『TOWERS』行きましょうよ。
昨日も凄く込んでいました。
(外から見ただけだけれども)
ビールの種類が増えました。
八重洲/京橋辺りで又よろしくね。
『佐世保バーガー』もまだですね!

投稿: MATS MATS | 2005.06.18 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/4598098

この記事へのトラックバック一覧です: 多謝、感激!オールドパイントグラス:

« 大分メモランダム | トップページ | ふみやは二回 »