« 苦闘4時間のプリンター設定 | トップページ | かっこいいサイン »

2005.06.07

大分でなにを食い倒れるか

今日(6/8)から、大分に。出張。

現在、3:00ごろですが、まだ、準備が終わっていません。
フライトは、8:30ごろだったと思います。

現地に着いたら、今日は、体力勝負の準備日なので、寝ずに準備というわけには行かず、何とかして寝たいと思いますが、難しそうです。

時間で思い出しました。そういえば、電車の中で、見た広告に違和感というか、突っ込み入れたくなるものがありました。

「営業時間 午前10:00-午後18:00」

と記載があり、24時間表記しているのだから、午前・午後はいらんのとちゃう?
その文字を省けば、小さな広告なのだから、級数も大きく、広く使えるんちゃう。とか

えらい細かな突っ込みをしてしまう小さな自分が恨めしい。

皆さんの感覚はどうですか。上記、気にならない?

嗚呼、準備、準備

|

« 苦闘4時間のプリンター設定 | トップページ | かっこいいサイン »

コメント

めちゃ、気になる!
親切すぎて余計ややこしいし、表示の仕方は絶対まちごうてると思うわ。

それで、いつ帰ってくるのん?

投稿: ゆう | 2005.06.11 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/4463258

この記事へのトラックバック一覧です: 大分でなにを食い倒れるか:

« 苦闘4時間のプリンター設定 | トップページ | かっこいいサイン »