« 相模原、相撲原 | トップページ | やっぱ、おやパンチ »

2005.06.25

げんをかつぐのもいいもんだ

今日は、正確には相模大野で、仕事。

街としては、郊外のよく整備された街。魅力なし。だけど、便利。

柄にも無いことだけれど、げんをかついで(服装)、お仕事。

これが、やっぱり実績が出る。

まあ、

実績を作った過去がアル→勝手に遠因を分析→よくわからない→きっと、これだと勝手にきめつけ。しかも、関係しそうにない身近なものを→思い込む→げんをかつぐ→無意識に欲している結果になるように邁進→結果良好→ますます、思い込みに自信を深める→経緯はどうであれ良い循環に入る

というぐらいなのだろう。
まぁ、どんなことであれ、変に縛られず、ポジティブに考えることができるきっかけがあればそれでいいと思う。
それが答えだ。

追記
運動をして、勝負にいそしんでいたときは、結構担いでいたことを思い出す。


|

« 相模原、相撲原 | トップページ | やっぱ、おやパンチ »

コメント

昨日チャチャチャの会でみんな集まりました。
タンゴさんも来て下さってギターを披露していただきました。
bardさんには長い間お会いしていないような気がします、次回はぜひです。

投稿: ゆう | 2005.06.26 10:43

コメントありがとうございます。

お言葉だけでありがとうございます。

来ていただけるような、ちゃんとしたイベントでしたら、お声がけしますからぁ。

投稿: bard | 2005.06.26 09:53

相模大野のどこ?
近くやん・・・
もっと早く解ったら絶対に行ってたのに(>_<)

伊勢丹かなぁ?
でも、bardさんの仕事知らんのよね~。
もしかして、私のとこ(中央林間)通る?

投稿: ゆう | 2005.06.26 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/4707121

この記事へのトラックバック一覧です: げんをかつぐのもいいもんだ:

« 相模原、相撲原 | トップページ | やっぱ、おやパンチ »