« 大分でなにを食い倒れるか | トップページ | 今から遠征に出かけてみます »

2005.06.08

かっこいいサイン

大分にきてます。

羽田で久しぶりに、搭乗機まで連絡バスでした。
新しくなったから、もう、そんなことないのかと思ってた。

で久しぶりに乗ったバスの最前列で立っていたら、途中で一時停止。
なんだろうと思っていたら、飛行場に一旦停止のラインとサインが路面に。

このサインがちょっとかっこよかった。飛行場しかありえないサイン。


逆三角形(▼)に、中が赤ベタで、白抜きで、飛行機が2機、左向きと右向き(機首同士がくっついている)。

ようは、飛行機が行き来するゾーン(当然、向こうの道が広い)なので、一旦停止。

この標識かっこいいなぁ。なんか、欲しいなぁ。

大分とは関係ない話で恐縮です。
しかし、大分、空港から遠すぎ!連絡バスで、大分市まで1時間以上かかる。

|

« 大分でなにを食い倒れるか | トップページ | 今から遠征に出かけてみます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/4484883

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいサイン:

« 大分でなにを食い倒れるか | トップページ | 今から遠征に出かけてみます »