« いわし料理いなせ@大分 | トップページ | 大分メモランダム »

2005.06.15

羽田上空いらっしゃいませ

大分より帰京。

しかし、大分空港は遠いです。鹿児島並です。
その上、空港バスは、別府など立ち寄るので、より遠く感じます。

大分は晴れ。東京は、結構な雨だそう。
離陸が少し遅れたのだけれど、まあ、正午過ぎには着くだろうとおもっていた・・・
羽田上空についたら、滑走路が1本しか使えないので、管制塔からの着陸許可を待っていますとのこと。
おそらく、30,40分は、羽田上空で旋回し続けたのではないだろうか。
感覚的には、小1時間ぐらい。
時間は不明。時計って、携帯しかもってへんから。電源落としてるし。

今日は、15時から約束があったので、ちょっとあせった。
結局、13時過ぎに、ようやく着陸。

帰宅して知ったのだけれど、日航機の機体が脱輪したかなにかで、滑走路を閉鎖していたとのこと。

思ったこと。
・内容がわかってるなら、機内アナウンスすべき。
・日航、ホント。信頼感ないねぇ。

やっぱ、二社ってよくないよねぇ。

|

« いわし料理いなせ@大分 | トップページ | 大分メモランダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/4574379

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田上空いらっしゃいませ:

« いわし料理いなせ@大分 | トップページ | 大分メモランダム »