« 信じかた、愛しかた。マジ、メシ | トップページ | ミヤジ、えがったなぁ »

2005.07.07

詩を紹介するようならしくないことを

以前、イェーツの詩を紹介した時に、勝手にリンクさせていただいていた「ろらんの部屋」の方からコメントやトラックバックをいただいた。
本当にありがとうございます。

これを契機に、詩を紹介していこうかなと思った。イェーツの。
他にも、いろいろあるし。イェーツが収集したアイルランドの民話も面白いし、そういう話題もたまにはいいかなと。

このサイトの副題にも吟遊詩人がなんたらと書いているので、時間をみつけて、詩をご紹介していこうかなと。

といっても、いつになることやら、つづくのやら。

|

« 信じかた、愛しかた。マジ、メシ | トップページ | ミヤジ、えがったなぁ »

コメント

ご無沙汰しております。

笠原さんむけ?のパブネタが結構たまっているのですが、いざエントリするとなると、なかなかよいしょがいるので(このネタだけは)、なかなかアップできていません。

どういう詩が引用されていたか気になるところですが、近々に、掲載しようと思います。

帰りの電車で読み直し、あたりをつけ始めたところです。ただし、訳は無いと思いますが・・・

師匠にはなりえないとおもいますが、期待せず、お待ちいただければ

投稿: bard | 2005.07.09 01:22

こんにちは。ご無沙汰しております。笠原メイです。

ちょうど今読んでいるスティーブン・キングの小説にイェーツが引用されていたので、
なんだか共時性のようなものを感じて楽しくなってしまいました。

とは言っても寡聞にしてイェーツ未読です。
なので勝手に師匠と呼ばせていただいて、こっそり入門してみようと思います。
エントリ楽しみにしております。

投稿: 笠原メイ | 2005.07.08 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/4871040

この記事へのトラックバック一覧です: 詩を紹介するようならしくないことを:

« 信じかた、愛しかた。マジ、メシ | トップページ | ミヤジ、えがったなぁ »