« Without 軍 | トップページ | ゲームは、既に時代を懐かしむことができていて… »

2005.07.17

お片づけ♪お片づけ♬でマスターキートン

片付けしていたら、案の定、逃げたいあまりに、昔の雑誌だの本だのを読みふけってしまった。

で、マスターキートンを読み返した。面白いなぁ。

今読むと、西ドイツだのでてきて、時代を感じるけれど、SASなんて知ったのこの漫画だったな。

おかげで、映画「The ROCK」を観たときにも、ショーン・コネリーがSAS出身だとか出たときにその背景というのか、凄みを理解できたしなぁ。

浦沢直樹ファンで読んだ事が無い人なんていないと思うけれど、あらためて、お薦めです。
どこかの漫画喫茶で一気に読み倒してくださいませ。

|

« Without 軍 | トップページ | ゲームは、既に時代を懐かしむことができていて… »

コメント

「20世紀少年」全然読んでないんですよ。
「PLUTO」も。
どなたか、貸してください。
といっても、出張先のマンキツで読むと思いますが・・・

投稿: bard | 2005.07.19 21:54

お久しぶりです。

浦沢直樹といえば、私は「20世紀少年」が気になってますす。
途中まで読んだんだけど、その後どうなってるのかな~??

投稿: ヤッコ | 2005.07.18 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/5012101

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ♪お片づけ♬でマスターキートン:

« Without 軍 | トップページ | ゲームは、既に時代を懐かしむことができていて… »