« それぞれの海 | トップページ | 日本橋シエスタ »

2005.08.17

気になる女優

テレビは、特にドラマは、ほとんど観ない。
過去に、いわゆる、女性芸能人で熱狂的に好きになった人も、ほとんどいない。
(中・高は、血迷ってた時代もあったが、今はまったくそのときの気分がわからない。一番困るのは、「好きな女性のタイプを芸能人で」みたいな話題。)

それでも、なんとなく気になっている女優は、その時、その時に、好きというか、応援しているような(メジャーになるだろうな、なるんだぞと名前を良く見かけるようになると、密に嬉しいような)人がいて、画面に出たりすると気になる。

もう、結構メジャーになったけれど、名前を知っているレベルで言えば、昨日のエントリでかいたドラマに出ている鈴木杏とか
上野樹里石原さとみ本仮屋ユイカとかだろうか。あと、気になるが、名前まで知らんというのも少しいるかな。

ああ、あんまりらしくないことをエントリしてしまったかな。
芸能人のサイト初めて、調べた…しんど

|

« それぞれの海 | トップページ | 日本橋シエスタ »

コメント

お久しぶり!

このエントリにコメントもらえるなんて、驚き。
だけど、あるとしたら君しかいないね。考えてみると。
池脇千鶴は好きです。かなり。
だけど、もう十分に女優だとおもってたので、書かなかったです。そいや、最近、みないですね。
香椎由宇って、字面だけ知っているけど、今度注目してみます。もしかすると顔を知っているけど、一致していないだけかな。

投稿: bard | 2005.08.23 02:02

おひさしゅうございます。

aikoも石原さとみ、上野樹里はいい女優さんに
なると思いますよ!!
先日鈴木杏ちゃんを某コンサートで見かけ
たのですが、テレビで見るよりも脚が細くて
顔が小さくてびっくりしました~

池脇千鶴も好きだったんですが、
最近テレビドラマではとんと見かけませんね。

あと、現在『女系家族』に出演中の
香椎由宇も個人的にイチオシ女優さんです。

…女の立場でこんなに若手オススメ女優さんをすらすら列挙できる私ってなんか変!?

投稿: aiko | 2005.08.21 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/5547614

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる女優:

« それぞれの海 | トップページ | 日本橋シエスタ »