« ハーデンタイテン(@南青山) | トップページ | 長野県須坂市にいきますが »

2005.08.27

日本橋、じゅんさい、さば

日本橋で、じゅんさいがとれたわけではない。
もちろん、さばも。

終日仕事で、日本橋。日本橋を渡り、互いに写真を撮っている老夫婦をほほえましく思いながら、ふとビルの上を見ると、インターネットで「憩う」ある集まりの仲間の会社の看板が。

ここで働いているんだぁなんて、のんきに思いながら仕事場直行。直帰。
初の売上ゼロ。この数年で。

だけど、意外と酒に走り、あおるような気分にはならず(普通の酒をやるぐらいの気分)、淡々と、業務終了。
お世話になっているところに顔をだし、じゅんさいとさばの組み合わせについて、議論?などして、帰宅。

しかし、まだ食らっていないが、じゅんさいとさばの組み合わせなんて、あうかどうかわからないけれど、その組み合わせを考え付くことに脱帽しました。

そんな失望の さたでーないと。

|

« ハーデンタイテン(@南青山) | トップページ | 長野県須坂市にいきますが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/5679942

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋、じゅんさい、さば:

« ハーデンタイテン(@南青山) | トップページ | 長野県須坂市にいきますが »