« ほぼ、わかった。地名の違い | トップページ | あたらしいネットワークを探しています »

2005.08.10

休み前で、なかなか忙しく

していた。

ネットワークだけにとどまらず、PCも不調。
うまく回っているものをいじるなという、勝負の世界とか、何チャラの法則とかによくある事態に陥ってます。

この手の法則って(括りをつけた時点で)、吐き気がするんだよなぁ。

たとえば、上記でも、トラブルに見舞われてこそ、うまく回っていたことを認識するわけで。
そりゃ、真実っぽい。

負けたからこそ、理由を探すわけで。

だれか言っていたが、「ピンチの後にチャンスあり」って、見方変えれば、ずっと互いにチャンスであり、ピンチ。

どちらでもよいが、いつでもチャンスと思いたいもの。ああ、まとまらず。

|

« ほぼ、わかった。地名の違い | トップページ | あたらしいネットワークを探しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/5504491

この記事へのトラックバック一覧です: 休み前で、なかなか忙しく:

« ほぼ、わかった。地名の違い | トップページ | あたらしいネットワークを探しています »