« 朝から熱く。およそかけ離れた場所で | トップページ | 遺伝子に残された味覚 »

2005.09.24

600円也

仕事で現場。

5時間で、なんと600円の売上。予想されてはいたけれど、初めての体験。
唯一の救いは、うん十万の作品に興味を示した方がいたこと…

しかし、600円って… 卸値にすると悲しすぎる。

東京でこれだと、10月の連戦が思いやられます。

仕事の後は、社会人になって初めて就職した会社の戦友?(先輩だが、年下)と急遽、飲むことに。

念願のアボットエールを飲んだり、焼酎を飲んだり、料理のヒントをもらったり。楽しい夜。

それぞれの味などは、折を見て書こうかな。

|

« 朝から熱く。およそかけ離れた場所で | トップページ | 遺伝子に残された味覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/6102149

この記事へのトラックバック一覧です: 600円也:

« 朝から熱く。およそかけ離れた場所で | トップページ | 遺伝子に残された味覚 »