« いけぶくろうとすれ違った | トップページ | あなどれん!ポテチ »

2005.09.13

仕事の後は、オヤでしめたい

今夜は、横浜でお仕事。
またも、晩飯時です。終わるころには、街は、終宴のころです。

すぐ近くで、オヤを供してくれるにも関わらず、ちょっと行けそうにないですね。
いつも。横浜での仕事のときは。

仕事では、鶏群の一鶴でありたいなと。

ところで、以前の一鶴エントリでトラックバックいただいたカピトンさん、「北野 誠: 16年目のサイキック読本」なんて、出版されているんですね。
知らなかったです。今度読んでみます。

昔、サイキックを良く聞いていましたが、知らなかったです。ありがとうございます。

|

« いけぶくろうとすれ違った | トップページ | あなどれん!ポテチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/5929406

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後は、オヤでしめたい:

« いけぶくろうとすれ違った | トップページ | あなどれん!ポテチ »