« 葛西臨海公園にて | トップページ | 明日より四国へ »

2005.11.04

赤坂でぎょうさん。人と出会う

宮崎で気に入った、魚山亭(ぎょっさんてい)が、東京にも、渋谷と赤坂にあるというので、まだ、舌の記憶が残っているうちに赤坂のお店に行ってみた。

今回は、いつもお世話になっている方が、たまたまアレンジしてくれた会合で、場所はリクエストしてというので、希望をだしてみた。

とにかく、多方面から刺激を受けました。鼓舞されたと言う感じかな。

今回アレンジしてくれた方と出会うきっかけになった方に、2年ぶりぐらいにお会いして、宮崎料理を囲んだ。

美味い酒、料理に楽しいメンバーで、会話の方が旨かった。と言うぐらいだった。
一次会の後、会話にとどまらなかったけれど、個人的には、さまざまな道が見えた気がしたな。

できれば、続けていこう。

|

« 葛西臨海公園にて | トップページ | 明日より四国へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/6903221

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂でぎょうさん。人と出会う:

« 葛西臨海公園にて | トップページ | 明日より四国へ »