« ライオン館の歴史 | トップページ | 池袋東武のビール品揃え »

2005.12.19

サイトで挑戦・学習する

あるところで、テーマを持たせ(すこしゆるいが)執筆者、複数のブログサイトを立ち上げた。
(協力させていただいた)

もうまもなく紹介できると思います。しばしお待ちください。といっても、そんな飛びぬけたサイトでもありませんが。
(どうしても知りたいという奇特な方がいましたら、お知らせください。お知らせしますので)


日記ではなく、ゆるいながらも一定のテーマを持たせたこと。執筆者複数で行っていくことで、少し趣も変っているし、小さな小さな挑戦だと思って取り組むつもりです。

できれば多頻度更新したいと思っているけれど、まずは、継続していくことにプライオリティを置くつもり。
テーマはゆるぅ~くあるしね。

|

« ライオン館の歴史 | トップページ | 池袋東武のビール品揃え »

コメント

サイト、教えてください。

*池袋東武、行ったことあります。どのへんが・・とは、私の知識では語れませんが、確かに、ただものではなさそうでした。(笑)

投稿: とおる | 2005.12.21 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/7689315

この記事へのトラックバック一覧です: サイトで挑戦・学習する:

« ライオン館の歴史 | トップページ | 池袋東武のビール品揃え »