« そうだ、立教の学食にいかなければ | トップページ | バーカウンターをはさんで »

2005.12.22

見た。触った。

今年一年を締めくくるある会合で、触った!

W-ZERO3

いやぁ、操作までしていないけれど、べたべた液晶をさわっておきました。
鮮やかだったなぁ。

暗いところで見たので、際立ったのもあるかもしれないけれど。携帯と違って、画面が広いからさ。
携帯の液晶ももう十分すごいのだろうけれど、Size Does Matterですから。

実は、一年前にPHS解約してしまっていて、最近、掛け放題もあるし、戻したいなぁとおもっているところに、これ。結構年数入っていたので、月額割引がかなり効いていたと思うだけれど、もったいないことしたかなぁ。

この前スケジュール帳をどうするか考えていたばかりだったので、かなり考えるなぁ。
メインの携帯は、無理だけれど、PDA,音楽プレーヤーとして、いいかもなぁ。

何せ、ブラウザ、Operaが載りますしなぁ。それだけでもなぁ。

エンジニアなんかだと、ベースがWindowsなので、毛嫌いする向きもあるだろうけれど、僕みたいな、Gadet好きには十分官能的。

キョウポン2でも十分だけどなぁ

ああ、独り言。

どなたか、靴下つるしておくので、いれておいてください。


ところで、W-ZERO3って機種名って、ドキッとしませんか?ゲーム好きにとっては。
どうしても、命を削ったおもいでのF-ZEROを思い出してしまう…
思わず、スリーかと思ってしまうのは私だけではないないように思うのだが…


とにかく、見せていただいたKさんありがと。一躍ヒーローでしたな。

|

« そうだ、立教の学食にいかなければ | トップページ | バーカウンターをはさんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/7803015

この記事へのトラックバック一覧です: 見た。触った。:

« そうだ、立教の学食にいかなければ | トップページ | バーカウンターをはさんで »