« 恵まれている | トップページ | 「1:n」は、無理です »

2005.12.14

手帳が必要なのか…

最近、もう自分の予定が把握できなくなりつつあります。
社会人、失格

ここにきて、スケジュール帳を、社会人になってはじめて、買いたい気になって
ます。

オフラインでの仕事がとっても多くなって、PCなどで管理しなくなった。

以前は、PCのスケジューラーで管理したり、それをPalmに転送する(だいぶ、前だけど)などこまめにしていたが、全くやらず。

やる気次第なんだろうけれど、だめ。携帯で管理する気もあんまないけれど、電子機器で行うなら一番現実的。
だけど、いろいろ考えると、スケジュール帳持たないと行けないかなぁなんて思い始めてる次第。

といっても、購入したことない、うぶな人間なので、全く基準を持っていない上、忙しくて、お店にも行けない次第。
今からじゃ、2006年しかないだろうし。

12月から早速欲しいが、迷っているうちに年越すな。

|

« 恵まれている | トップページ | 「1:n」は、無理です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/7611736

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳が必要なのか…:

« 恵まれている | トップページ | 「1:n」は、無理です »