« 2006年捜索中 | トップページ | 最低記録…池袋イベント »

2005.12.26

池袋ウェストゲート望年会

仕事を終えて、20時過ぎより(ありがたいことです。私の勤務終了時間に合わせて頂いた皆様)、池袋で、飲み会。

今とってもお世話になっている印刷会社のSさん、前職からずっとお世話になっているWさん、後輩のWさんと3名で小さな忘年会。僕の中では、望年会。

最悪の売上だった日だったので、疲れきってしまい、とにかく座れることがありがたかった。
せっかくのあつまりだったのだけれど、あんまり話せず、今更ながら反省。

新年になれば、落ち着くと思うんで、機会を見て、もう一度集まれればなと。

とにかく、時間を合わせてくれた皆様、ありがとうございました。

上記とは関係ないけれど、クリスマスにカードをくれたSさん、とっても嬉しかったっす。ありがとう!
24、25日と独りだったので。珍しく、クリスマスっていいもんやなと思いました。

|

« 2006年捜索中 | トップページ | 最低記録…池袋イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/7868363

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋ウェストゲート望年会:

« 2006年捜索中 | トップページ | 最低記録…池袋イベント »