« 池袋東武のビール品揃え | トップページ | そうだ、立教の学食にいかなければ »

2005.12.20

最後のステージ

池袋、西口で、イベントがあるのだけれど、準備をしながら、

「嗚呼、これで、今年一年も終わりで、ここでどれだけまくれるかなぁ」

なんて、ふと思いました。

まくると言えば、そういや、競馬はほとんどやらないけれど、この週末、有馬記念で、

ディープインパクトが走るのよなぁ。

あれぐらい絶対的な力が欲しいなぁ、一年を締められたらなぁなんて思いつつ、とにかく、お客さんといい出会いができればなと思っている。

|

« 池袋東武のビール品揃え | トップページ | そうだ、立教の学食にいかなければ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/7766936

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のステージ:

« 池袋東武のビール品揃え | トップページ | そうだ、立教の学食にいかなければ »