« 浅草デート:葱鮪から餃子with木須肉 | トップページ | かぼすの焼酎が効いた »

2006.01.11

笑顔たっぷり、希望がっつり 於「笑笑」

棚卸である。

棚卸。ごっつぅ、いろんなことしたいわ!棚卸。個人的に。

と思いつつ、準備もままならないまま突入したので、いつにもましてしんどい。

今日、明日の二日間。

本日は、そこそこで何とか終えた。大阪から来ているスタッフもいるので、食事をかねて、仕事を終え、飲みに。

仕事仲間で飲むことはほとんど無い。英語的に言えば、めったに使わないが、日本の英語教育に出てくる

SELDOM

今日は、なぜか、そんな雰囲気になった。

仕事についてもいろいろ話したが、その他の話題で楽しく過ごさせていただいた。

なにせ、紅一点の逆で、自分だけが男、他3名は、各世代の女性(すべて年上)かつ、皆、家庭があるということで、結構、ぶっちゃけた突きぬけた、おもろいトーク。

で、いったのが、何年かぶりに居酒屋チェーンに行ったのが、「笑笑」というところ。

関東では良く見るけれど、関西にはあまり無いらしい。

いやぁ、久しぶりに、居酒屋チェーンなんか入ると、そのメニューの豊富さにちょっと感激しました。
笑っちゃう。それもトレンドをとらえてるしねぇ。他のサイトでやっていることの参考になるし。


たまに、行く居酒屋チェーン。

安いし、(何食わされているか分からんが)、スタッフは過剰サービスだし、ちょっとしたエンターテインメントですなぁ。

結構、楽しみました。

|

« 浅草デート:葱鮪から餃子with木須肉 | トップページ | かぼすの焼酎が効いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/8132285

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔たっぷり、希望がっつり 於「笑笑」:

« 浅草デート:葱鮪から餃子with木須肉 | トップページ | かぼすの焼酎が効いた »