« 記憶が薄い | トップページ | 50円のモヤシへの愛と激走 »

2006.02.20

10分間官能

教わったこのサイト。

ちょっと感激します。世代的に。カンドー。

スーパーマリオの音楽、効果音を集めたフラッシュのサイトで、なんだかヒタレマス。

是非、遊んでみてください。

もちろん、音が出るようにしておいてください。

追記
この数日のエントリ、追記していく予定。別段、変ったことをエントリする訳ではありませんが、よろしければご覧下さい。

|

« 記憶が薄い | トップページ | 50円のモヤシへの愛と激走 »

コメント

このフラッシュ携帯でも見えるのかなぁなんてふと。
いいよね。ゲームにもシズル感をかんじますな。

エキサイトバイク!
ファミリーベーシックで、コースセーブしていたよねぇ。

スペランカーの伝説的な弱さぶりも感慨深い。
バルーンファイトは、未だに、いい作品だと思うなぁ。
http://celtic.air-nifty.com/bard/2004/05/post_15.html

スノーボードクロスも、ウォッシュボードとかあるのだろうね。
そういえば、オリンピックのたび、ハイパーオリンピックのようなゲーム集がでていたけれど、いまも、ああいうのでているのかなぁ。

ウインタースポーツで言えば、ディスクシステムの
アイスホッケーは、いいゲームでした。

たくさんネタが出てくる自分がつらい…

投稿: bard | 2006.02.23 13:12

いいですね.このサイト.どの音楽・効果音も体に染みついている感じがします.この他の昔のゲームでも,ルールとか詳細な部分は忘れているのに,音楽や効果音だけは思い出せるものがたくさんあります.エキサイトバイクとかスペランカーとかバルーンファイトとか.あ,バルーンファイトはルールもちゃんと覚えているか.

ちなみにエキサイトバイクは,トリノオリンピックのスノーボードクロスを見ていて,急に思い出しちゃいました.

投稿: いちはら | 2006.02.22 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/8761722

この記事へのトラックバック一覧です: 10分間官能:

« 記憶が薄い | トップページ | 50円のモヤシへの愛と激走 »