« 感じ悪い思考停止をしています。 | トップページ | ブラインド トレイン »

2006.02.25

Bダッシュ彡

といっても、スーパーマリオではない。

ボタンが、押されっぱなしなのでゴムがだめになってしまっているコントローラーのことを転じて言うわけでもない。

ややこしっ。

ここのところ、Bな食べ物を何回かエントリで取り上げていたので、こんな特集が目に付いた。

「@nifty:デイリーポータルZ:B級グルメ王座決定戦」

あっ、と、ここで、Bとは、何ぞやと定義してから、読んだり・考えようとする人は、ヤバイです。

つい最近、八戸で開催されたそうです。B-1グランプリ。
(このなんちゃら、-1グランプリって、最近多くて、わからんぞ)

それも、インターネット中継まであったそう。中身を見ると、そんなにBでもない気もしますが。

とにかくうまそうです。
こういうの東京でやったら、間違い無く、受けるし集客するだろうけど、都市圏をはずして、あえて、ご当地を巡業して欲しいね。

それで、人も来るし、観光効果もあって、いいだろうしね。

第2回は、富士宮市のようなので、ちょっと覗いてみたいね。開催されれば。

|

« 感じ悪い思考停止をしています。 | トップページ | ブラインド トレイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/8827580

この記事へのトラックバック一覧です: Bダッシュ彡:

« 感じ悪い思考停止をしています。 | トップページ | ブラインド トレイン »