« ガンキャノンの弾は、エネルギー体 | トップページ | 週末にたどり着くための仕事 »

2006.02.02

ウエルカム、九州!

今年も、出張は、九州で始まりそうだ。

鹿児島に2年ぶりに。ゴールデンウィーク前?前半?ぐらい。

鹿児島、気になっていたんだわぁ。前回はヤイコの半径2mぐらいにいたり、いろいろいい思いでもあったし。

まぁ、天文館あたりで飲んだくれ、前回行ったお店に挨拶回りをしよう。覚えていないだろうけれど、向こうは。

で、6月は、W杯初日に、大分に行きそうな気配が濃厚。

飲みの面では、大分は、独りでかなり楽しんだし、仕事の面では、リベンジしなければ行けないところだし、別府のとんかつやには行かねばならないしで、コレは、勝負しがいがある。

何だかんだ、今年の前半は、またもや九州なのかなぁ。

東北とか、北海道に行きたいんです…ご縁が無いかなぁ…なんて

|

« ガンキャノンの弾は、エネルギー体 | トップページ | 週末にたどり着くための仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/8540538

この記事へのトラックバック一覧です: ウエルカム、九州!:

« ガンキャノンの弾は、エネルギー体 | トップページ | 週末にたどり着くための仕事 »