« じいさんがよくでてくる。最近。 | トップページ | KASHIWA,HILLS,ECHIKA and HANZOMON »

2006.02.08

柏→大宮→原宿とまわるには

仕事の関係で、柏、大宮、原宿と廻る予定だったのだが、キャンセル。

なんだか一安心?

だけど、一両日中には、廻らなければ行けない。
最低でも、半日がかかりだなぁ。

途中でうまいもんでも食べたら、直行直帰コースだな。

西側に住んでいるから、やはり、柏→大宮→原宿の順に廻るほうが心理的に楽だなぁ。

調べてみると、柏と大宮間って、東武野田線で、一本なのね。
だけど、時間的には、JRで武蔵野線経由の乗り継ぎを重ねる方が、数十円しか変らない上、早いのね。

野田線って急行とかないのかな?

ところで、柏で、昼時に喰える、いいところないですか。ご存知の方、是非、お知らせ下さい。

|

« じいさんがよくでてくる。最近。 | トップページ | KASHIWA,HILLS,ECHIKA and HANZOMON »

コメント

とおるさんも恐らくそうでしょうが、賞は耳には入ってきましたが、関係ないんです。そんな時代は終わったと言うか、ピュアじゃなくなったと言うかある意味でピュアというか。

僕は、とおるさんの「直木賞」を期待しています。

投稿: bard | 2006.02.12 15:48

野田線はさっぱりですが、グラミー賞、おめでとうございました。(笑)

投稿: とおる | 2006.02.11 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/8573889

この記事へのトラックバック一覧です: 柏→大宮→原宿とまわるには:

« じいさんがよくでてくる。最近。 | トップページ | KASHIWA,HILLS,ECHIKA and HANZOMON »