« ウエルカム、九州! | トップページ | 今日は呑気に、家で、ぬくぬくと »

2006.02.03

週末にたどり着くための仕事

そんな気分になることがあります。ありますよね。ありなさい。

週末こそ、かきいれ時だったりして、(僕の商売は)そんな気分になるときは、ある種の幸せを感じます。

週末にイベントもなく、週末に仕事をしなくちゃ行けないほど、溜め込んでいるわけでもなく、とてもバランスが整っているか、少し暇なぐらいの時、そして、それが予想できるとき、辿り着いたなぁと思えるわけです。

あまりに忙しいと、もう週末かなんて気になってしまうので、今の自分にはとても贅沢とも思える感覚。

それが、久しぶりに訪れたわけです。嗚呼、合掌。

|

« ウエルカム、九州! | トップページ | 今日は呑気に、家で、ぬくぬくと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/8540803

この記事へのトラックバック一覧です: 週末にたどり着くための仕事:

« ウエルカム、九州! | トップページ | 今日は呑気に、家で、ぬくぬくと »