« 週末にたどり着くための仕事 | トップページ | かき揚ムズカシ »

2006.02.04

今日は呑気に、家で、ぬくぬくと

終日自宅待機。

何を待機しているのか。分からんが、週末を待ち望む楽しさを楽しんだ前日。

そして、今日は、そのまま別段用件も無く、家のことをやるつもりで、ぐだぐだと、酒を飲みつつ。

特筆することと言えば、クレープの生地をつくり、焼いたことかな。

生地は、うまくできたが、うまく、均一に薄く、きれいな形に、生地を仕上げることは出来なかったけれど、なかなかうまくできたな。

やっぱり、粉モンは強いなぁ。自分。

クレープの生地って、結構簡単やなぁ。ミルクレープでも作るかな。今度。

だれが食うねん!という突っ込みはさておき。

|

« 週末にたどり着くための仕事 | トップページ | かき揚ムズカシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/8541054

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は呑気に、家で、ぬくぬくと:

« 週末にたどり着くための仕事 | トップページ | かき揚ムズカシ »