« Tops的ケーキ | トップページ | オフピーク出勤 »

2006.02.16

映える競技

トリノ。

時折は見てます。ウィンタースポーツ、育った土地もあるけれど、ほとんど縁が無い。

学生時代に、アイホ、アイスホッケーにはまって、一時、チームを組みかけたけれど。

それも、結局、得点をあらそう球技に近いから。他の競技って、陸上的な競技が多いので、今一歩、好きになれないことも手伝っている。

だが、今回新競技として行われている「スノーボードクロス」はTV栄えもするし、興奮するね。

これは、ちょっとオモロイ。恐らく、こんなこと書いているエントリたくさんあるだろうけれど、良い。

まだ、新興な分、日本の選手も活躍の余地有りそうだし。

とにかく、アドレナリンが出る感じが楽しい。


そういや、冬季オリンピック限定、今の時期限定の一発ギャグを思いついた。
関係無いか…

|

« Tops的ケーキ | トップページ | オフピーク出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/8763794

この記事へのトラックバック一覧です: 映える競技:

« Tops的ケーキ | トップページ | オフピーク出勤 »