« 新会社法、どないしよかな。 | トップページ | 酢豚は黒酢がいい »

2006.03.19

セントパトリックスパレード15周年

東京上空、快晴とは行かないが、昼から晴れてくるらしい。

今日は、14時から、表参道でパレード。
ヒルズの喧騒とあいまって、混むんではないだろうか。

今年は久しぶりに、物販も復活する。
(日本看護協会前)

アイリッシュグッズ、お酒など出るようなので、興味のある人は是非。

あと、パレードなんて観たってという方でも、このパレードは、各団体が行進し、団体によっては、ノベルティー(Tシャツとか、ステッカーなど)を沿道の人に配るので、運がよければ、少しお得です。

配った経験から言うと、やはり、積極的にもらいにくる人、セントパトリックなので、グリーンのものを身に着けたり、アイリッシュっぽいものを身に着けた洋服の人、子供づれは、配りがちです。

個人的には、くれくれといった感じの人には、私は配らないです。


まぁ、お祭りです。雰囲気を味わってください。
その後、パブに行ってもよいかと。
表参道付近って、お勧めできるパブが今一歩ないけど。
渋谷、新宿、六本木あたりがいいでしょう。

|

« 新会社法、どないしよかな。 | トップページ | 酢豚は黒酢がいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/9155545

この記事へのトラックバック一覧です: セントパトリックスパレード15周年:

« 新会社法、どないしよかな。 | トップページ | 酢豚は黒酢がいい »