« 鶴の間をお茶の間に返してください | トップページ | 笑う大腿四頭筋 »

2006.03.29

By chance......Bye nightmare?

深夜にTVを見ていたら(チャンネルを変えたら)、NHKの番組で、前職の一時期の上司がコメントしていた。

お変わりないようです。

それは良かったのですが、当然、真夜中に、前職での仕事を思い出しました。

多くの知己も得ました。

仕事の面では、給料をもらって、いろんな得がたい経験させてもらったこと自体は、今思うと、良かったなと思えますが、当時は、忙しかったりで、なかなか、前向きに捉える事は出来ませんでした。

なので、こんなタイトルなわけですな。

なんにしても、一応は、ご縁があった身です。

知っている方々、知らない方々どちらも、ますますのご発展をお祈りします。

|

« 鶴の間をお茶の間に返してください | トップページ | 笑う大腿四頭筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/9341458

この記事へのトラックバック一覧です: By chance......Bye nightmare?:

» disney channel [disney channel]
disney channel [続きを読む]

受信: 2006.04.10 17:58

« 鶴の間をお茶の間に返してください | トップページ | 笑う大腿四頭筋 »