« セントパトリック前夜 | トップページ | kiss me much »

2006.03.17

止めていただけませんか。シュークリーム

変な人を観察するのが好きだ。

そして、披露はしないが、真似(いや形態模写かな)もうまいと自負してる。

今日も、久しぶりにやばい人を観察してしまった。

恐らく25歳前後の、格好は、しっかりした女性。一見、何の問題も無い女性。

電車で、彼女の目の前の席が空いたので、女性が座り、途端、ごそごそと何かを取り出した。

それは、モンテールかどこかの、高級ではない、シュークリームの袋。

あけるやいなや、がつがつ喰らい、目をそむけたくなるほど、がさつで、ツライ。

シュークリームは、カスタードと生クリームが半分ずつ入ったような、少し風変りな感じ。

それを、がしがし、わしわし、犬のように喰って、どんどん形が消えていく。

隣の駅に近づくときに、なぜかラッシュをかけて、食いきる。だけど、降りない。

一体、そんなに急いで、降りもしないのにその急ぎようは何?彼女なりのルール??

不思議な女性がそこに。人知を超えています…

|

« セントパトリック前夜 | トップページ | kiss me much »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/9137246

この記事へのトラックバック一覧です: 止めていただけませんか。シュークリーム:

« セントパトリック前夜 | トップページ | kiss me much »