« away from network | トップページ | 鶴の間をお茶の間に返してください »

2006.03.27

今年こそは、パブクロール

独りでパブクロールすることが多かった。昔は。

というか、友達が少ない。同好の氏(正確には、周りにいない)が少ないんだけど。

ある人と、今度、パブクロールしましょうと会うたび毎に、何度か言われているので、今年こそ、企画したいと思ってます。

今度飲みましょうねという社交事例な挨拶は嫌いなので、一度は実行するつもり。

最近行きたくても、行っていないお店が増えたし。

以前も書いたエントリのブルームスデイ近辺かな。6月16日。

だけど、その頃、大分から東京に帰ってくるな。
あっ、逆に都合が良いかも。帰ってきたその日、昼間から、いくつか廻ると。

6月16日前後の週末。あっ、「前」はありえないから、「後」の週末でもいいかな。

パブクロール興味がある人いれば、企画したいと思うのですが、如何でしょうか。

勿論、初めて訪れるところばかりを基本にチョイスするつもりです。

そんな奇特な人がいるかなぁ。

|

« away from network | トップページ | 鶴の間をお茶の間に返してください »

コメント

同好の士ですね。
まちがいでした。
このサイトがメンテナンスされているようで、訂正できないんで、こちらで一旦。

メンテナンス(メンテナンス後のトラフィック増?)で、新規エントリもままならないので、本日(3/28)のエントリはおって、エントリします。

投稿: bard | 2006.03.28 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/9292523

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそは、パブクロール:

« away from network | トップページ | 鶴の間をお茶の間に返してください »