« ぎりぎり、ふわふわのチヂミ | トップページ | いせやのオープンテラス席 »

2006.04.13

熱く新橋-La Nuit SHIMBASHI-

お世話になっている方と新橋で。

そして、以前お世話になっていた前職の方と「偶然」同じお店で出会う。

ビールの事をおかずにして、旨いビールを傾けながら、いろいろと語る。

メンチカツも美味かったーー。奇跡的に。

パンチがあって、大きくて、衣がかりかりで、十分脱水されて衣と肉の間の柔らかい層の肉汁が染み込んだ部分が、美味かったーー。

その奇跡的な店をでて、新橋をいろいろと教わる。
最後は、立呑みでしめる、これぞ、新橋な夜でした。La Nuit SHIMBASHIだ。
もう、いろんな英気をもらったな。

こんな僕と呑んでいただいたお二方、ごっつありがとうございました。


|

« ぎりぎり、ふわふわのチヂミ | トップページ | いせやのオープンテラス席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/9593522

この記事へのトラックバック一覧です: 熱く新橋-La Nuit SHIMBASHI-:

« ぎりぎり、ふわふわのチヂミ | トップページ | いせやのオープンテラス席 »