« 受け入れがたい関係、中国と米国 | トップページ | 更新難100% »

2006.04.18

戦わなければ行けない日々

来週頭から出張だ。鹿児島。

おかげで、とても大好きな人々と会う機会を、自分のせいで延期してもらった。

申し訳無い>gtの方々

で、出張準備、仕込みでなんだか落ち着かない。
何度も経験しているのだけれど、現在おかれている状況が苦境といっていいので、なんだか、落ち着かず、その上、あらためて、イベントの内容を見てみると、疑問点も多く、どうなることやら。

形勢不利なのは、間違い無いのだけれど、そこを何とかしていかなければいけないんだと奮い立たせているところ。

とにもかくにも、最初の数日の戦いで、ここに朗報が無ければ、ご配慮頂けますようお願いします。


|

« 受け入れがたい関係、中国と米国 | トップページ | 更新難100% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/9662655

この記事へのトラックバック一覧です: 戦わなければ行けない日々:

« 受け入れがたい関係、中国と米国 | トップページ | 更新難100% »