« 新しくスタートさせると体は反応する | トップページ | 熱く新橋-La Nuit SHIMBASHI- »

2006.04.10

ぎりぎり、ふわふわのチヂミ

今夜は、とても、おかしくて、おかしくて、おかしくて、素敵な人と食事を。

学芸大学で。


行ったところは、サカという韓国料理店。(確か)

行った人間達が、あほうで、愛すべき人間で、尊敬すべき人間というスパイスも手伝ったけれど、コストパフォーマンスにすぐれた、韓国料理を堪能しました。

全体的に、ビジュアルは、しっかりしていて、イメージ通りの韓国料理が出てくるのだけれど、食べてみると、視覚的に受ける印象とは違って、たべてみると、いがいとあっさり、優しい感じ。

カクテキもそうだったし、スンドゥプもそうだったしね。とにかく、韓国料理ぃ!!てきイメージの激しさは、意外と少ない。これこそ、オモニの味なのかなぁ。

で、最近、個人的にもはまっていた、チヂミを頼んだら、こんなチヂミもあるんだぁと気づかせてくれたものだった。
こっちのほうが一般的なのかなぁ。

とにかく、カリカリとかでなく、ぎりぎりの柔らかさ、ふわふわさで供されるチヂミ。
最初は、どうかなと思ったけれど、なれてくるとこれはこれで、いいなぁと思ったチヂミだった。

好みは分かれるけれど、いくつか食べると、箸に抗わず、へなっとしたチヂミもうまいなぁと感じさせてくれるお店だった。

次は、プルコギ食べにいこっと。

|

« 新しくスタートさせると体は反応する | トップページ | 熱く新橋-La Nuit SHIMBASHI- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/9545604

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎり、ふわふわのチヂミ:

« 新しくスタートさせると体は反応する | トップページ | 熱く新橋-La Nuit SHIMBASHI- »