« ライブは春眠ともに | トップページ | 新宿42階のギネスとエール »

2006.04.04

ただただ、カバーが平伏す夜に

カバー曲。

自分の愛するアーティストが、これまた、自分の愛する曲を唄ったら、同じ感覚を共有した戦友のような気がして嬉しい。

アーティスト自身が自らの意思で、唄う曲もかっこいいが、人の意見(勿論選択は本人の意思が入るが)で、カバーを唄うというオモロイ試みをヤイコがトライするみたい。

創作落語で、ネタをもらうようなもんか…たとえ悪いな。

でも、それぞれの大事な曲をカバーするのって、気持ちがつながって、増長していくようでオモロイだろうなぁ。

で、そんなキャンペーンとは言え、オモロイ悪企みのサイトがこちら。

僕はなにかしら応募してみようと思います。
人には言えないような、恥ずかしい曲で。

元気になるとか、頑張れ的な曲は大嫌いですが…

こころを上昇させてくれる曲と理解して。


|

« ライブは春眠ともに | トップページ | 新宿42階のギネスとエール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/9426886

この記事へのトラックバック一覧です: ただただ、カバーが平伏す夜に:

« ライブは春眠ともに | トップページ | 新宿42階のギネスとエール »