« 伊丹は勘弁 | トップページ | おおさか、おかやま、おおあきない »

2006.05.18

ごめんね、ピーマン

タイトル、意味無し。

いや、昔、NHKのみんなのうたか何かで良くかかっていた曲名(フレーズ?)です。

曲の内容が、よろしくないので、初聴時、「これ、問題あるやろ!NHK」と突っ込みをいれたくなったので覚えている。

いや、そんなことはどうでも良く、

「個人的に」、「私見では」、

そんな感じでこのサイトが危急存亡の時を迎えていると勝手に意識、被害妄想しながら、

全く更新できない自分に苛立ちをおぼえつつ、もう1つのサイトでの更新も、1ヶ月出来ていないことに愕然としつつ、コンビをつとめていただいている、Kさんに、この場をかりて、ごめんなさい。

だけど、今夜、更新しようと思ってます。もう1つは。

いちおう、先日のエントリの報告と言うか顛末を。

伊丹にいく可能性のあったフライトは、機体自身の挙動不審な動き(やはり伊丹に戻るのでは)を感じてはいたけれど、目的空港に到着しました。

ですが、窓と機内のプロジェクターを見ていましたが、雲、霧ばかりで外は全くみえないところに、いきなり滑走路の光が見えたと思ったら、着陸しました。

本当に、伊丹にいくような事態だったのかもしれません。いや。すごかった。
空港を出ても、かなりの濃霧でしたから。

すごいなぁ、技術って(飛行機&パイロット)。

つまりは、ネタはかなり豊富なのですが、エントリできず、時間を作り出せないような無能さをお許しを。

|

« 伊丹は勘弁 | トップページ | おおさか、おかやま、おおあきない »

コメント

すみません。
「ごめんね、ピーマン」は「みんなのうた」ではなく、「おかあさんといっしょ」ではないでしょうか。

投稿: 割也(かつや) | 2007.05.08 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/10125689

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね、ピーマン:

« 伊丹は勘弁 | トップページ | おおさか、おかやま、おおあきない »