« ようやく普通の平日 | トップページ | 漢くさいっす »

2006.06.21

Opera7to9

Opera9がリリース

以前にも、このブラウザについては何度かエントリしているが、このところ、使っていない。
それでも、なんとなく、関連のニュースには、注目してしまう。
最近は、モバイル関連なんかでも時折ニュースになったりするので、以前より知名度、ユーザーが増えているだろ
うな。

一番使っていた時は、確か、7の時。あのときから比べると、えらい違う感じ。
そりゃそうだなぁ、ヴァージョンが2つも上がれば。
IEの4なんて、もう使えないだろうし。あれは、もう10年近く前(Win98に標準搭載されていたのではないだろうか)。
でも、Operaの7は、まだ利用できそうな感じはする。

当然のことながら洗練されている印象。
以前と変わらないマルチプラットフォームな思想は良いけど、以前に比べたら、随分と重くなってそう。

久しぶりに入れてみようかなぁ。なんて思った次第。
あらためて、レポートをしようっと。

|

« ようやく普通の平日 | トップページ | 漢くさいっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/10627708

この記事へのトラックバック一覧です: Opera7to9:

« ようやく普通の平日 | トップページ | 漢くさいっす »