« タクシーで、スピード違反 | トップページ | まもなく京都へ »
今夜の試合
かなり観たい ここまで来ると全部みなきゃあイカン
でも仕事で観られない。悔しいので気持ちだけエントリしておきます。
2006.06.30 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 試合、観られない。今夜:
コメント