« 試合、観られない。今夜 | トップページ | 棚卸+笑笑 »

2006.07.01

まもなく京都へ

京都に出張で行く。
東京で、棚卸など終えてから。

久しぶりに新幹線。実は、京都だって、飛行機で行こうかなと思っていたぐらい。
だけど、仕事場が、河原町付近ではなく、京都駅なので、新幹線。

いろいろお待たせしている案件もあり、大変恐縮ですが、今しばらくお待ち下さい。
京都で、いくつか進めていきますので。

毎回、好い出会いがあることは以前のエントリでも書いたけれど、今回も、自分の軌跡が残ればいいな。

|

« 試合、観られない。今夜 | トップページ | 棚卸+笑笑 »

コメント

その後、生活は如何ですか。

札幌も都市だし、それほど苦労はなければと願ってます。

札幌、近々には、仕事がないんだよねぇ。
なんで、東北以北に縁が無いんだろう。

とくに札幌は、人口も多いし、デパートも一応たくさんあるし、からみは多いはずなのに。

すすきの、楽しみにしてまっす!
その前に、札幌のCLASSIC送ってください!
このビールは、ビール好きになったビールのうちの一つだなぁ。

投稿: Aki | 2006.07.23 18:01

ご無沙汰しております。札幌へいらっしゃるときはぜひご連絡下さい!すすきのご案内します☆

投稿: Aki | 2006.07.04 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/10749785

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく京都へ:

« 試合、観られない。今夜 | トップページ | 棚卸+笑笑 »