« 落ち着き始めた日々 | トップページ | 夏凝縮の日 »

2006.07.28

好きであってもそこまでは知らない楽しさ

RGM-79が好きである。ごっつ。


ピンと来る人は、それだけで、そこそこガンダムおたですな。

最も好きなのは、

RGM-79SC

である。

なんで、こんなことエントリしたかと言うと、この記事「松戸駅前の「バンダイミュージアム」が8月末で営業終了
を見て、思いだし、ググッテみると、Wikipediaの解説が引っかかってきた。

説明を読めば読むほど、ちんぷんかんぷん。おお。こんなに詳細が掲載されているのかと。
自分の好きな深さというのは、浅いんだなぁと思った。

だけど、なんだか、自分が好意を寄せている人の深さを見たみたいで、ますます好きになってしまいそうなそんな感じ??

|

« 落ち着き始めた日々 | トップページ | 夏凝縮の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/11125882

この記事へのトラックバック一覧です: 好きであってもそこまでは知らない楽しさ :

« 落ち着き始めた日々 | トップページ | 夏凝縮の日 »